ページ内を移動するためのリンクです。
本文へ
ナビゲーションへ
サブナビゲーションへ

トピックス

港区更生保護女性会の給食活動

2024年2月 9日 (金)

 2月8日(木)、港区更生保護女性会の6名の方が来会して給食活動が行われました。

 メニューは、ごはん、ポーク生姜焼き、小松菜からし醤油あわせ、きんぴら、味噌汁、甘味とバラエティ豊かです。お肉だけではなく、食物繊維も沢山とれる思いやりメニューが嬉しいです。

 また、〝今日も一日お疲れ様でした 日増しに春めいて これから桜満開の中でのお花見など心うきうきする季節となって来ます 十分な睡眠とバランスの良い食事を心掛け 素晴らしい一年となりますように″と労いの言葉からはじまる手作りの温かいメッセージも添えていただきました。

 寮生それぞれ楽しみにしていて、仕事から帰って来てから食堂に直行する人もいました。皆があたたかな充実した時間を味わうことができました。

 628

628_2港区更女の鈴木会長ほか竹田、小堀、井川、土屋、竹内の皆様



このページの先頭へ