ページ内を移動するためのリンクです。
本文へ
ナビゲーションへ
サブナビゲーションへ

トピックス

依存症回復講話

2022年7月25日 (月)

 7月24日(日)、川崎マック施設長 青木知明 氏以下3名

の回復者スタッフが来会し、各自それぞれに15分程度づつ、

自己の依存症からの脱却の過去をあからさまに吐露され、

参加者9人は、皆、感動して聞き入っていました。

 行事終了後に、わざわざ事務室に来て、

「今日の話は素晴らしいもので、私自身非常に身につまされるものでありました。

当初は私には関係無い話だとと思い、あまり興味もなく出席しましたが、

この施設に来てこのような有益な話を聞かせてもらえるとは思いませんでした。」

と感想を述べる者もいたので、近隣のマックへの入会を勧めておきました。

4721ジャパンマックのパンフレットから

このページの先頭へ