ページ内を移動するためのリンクです。
本文へ
ナビゲーションへ
サブナビゲーションへ

トピックス

中央区更生保護女性会の給食活動

2022年7月 8日 (金)

 7月7日(木)は七夕ですが、中央区更生保護女性会(平賀会長)による給食奉仕活動が行われました。今回もコロナ禍により、残念ながらお弁当での提供となりました。

今回の担当である、中央区月島の小西様によりますと、崎陽軒のシュウマイ弁当が駅弁NO.1をとったのを知り、寮生への提供を思いついたとのこと。寮生たちは、どこか懐かしいシュウマイを美味しそうに食べていました。

 今年は梅雨明けが異常に早く、記録的な猛暑日が続きました。夏の本番はこれからです。美味しいお弁当を食べて夏を乗り切ってもらえたらと思います。

 477

      崎陽軒弁当

このページの先頭へ