ページ内を移動するためのリンクです。
本文へ
ナビゲーションへ
サブナビゲーションへ

トピックス

6月のラフェスタ

2022年6月13日 (月)

 6月12日(日)、在会者集会の後にラフェスタが開催されました。メニューは冷やし中華。参加者は12名でした。冷やし中華は、具材の細切りが大変です。そこで、今回は3名の寮生で調理を担当しました。それぞれ商売や自炊などで調理経験のある人たちなので、手際が良かったです。盛り付け時には、もう1人加わり、にぎやかな調理の会となりました。

 冷やし中華は店で食べると、けっこう高かったり、具の量がいまいちだったりします。また一人暮らしだと、なかなか作る機会がないでしょうか…。今回は、具も麺もたっぷりだったので、寮生の皆さんに好評でした。

4612 冷やし中華の完成

4612_5 調理風景

4612_4

このページの先頭へ