ページ内を移動するためのリンクです。
本文へ
ナビゲーションへ
サブナビゲーションへ

トピックス

1周年ラフェスタを実施

2021年10月11日 (月)

 10月10日(日)、ラフェスタを行いました。ラフェスタが始まってから、早いもので1年が経過しました。1周年記念の特別メニューというわけではありませんが、今回のメニューは肉すいとコーンごはんです。

 肉すいは、肉うどんのうどん抜きの汁物です。具は、牛肉に玉ねぎ、豆腐ですので、おかずになります。大阪などでは有名ですが、関東ではまだあまり知られていないかもしれません。

 調理に参加してくれたのは、HさんとYさんです。貴重な休日の日曜日ですが、二人とも自ら手を挙げて調理をしてくれました。参加者は15名。だしの効いた本格的な肉すいを堪能できました。

 

31010

このページの先頭へ