ページ内を移動するためのリンクです。
本文へ
ナビゲーションへ
サブナビゲーションへ

トピックス

ラフェスタを開催

2021年3月15日 (月)

 3月14日(日)、今月も在会者集会の後にラフェスタが開催されました。

 ラフェスタは、かれこれ今回で7回目です。

 そのメニューは年度末ということもあり(?)、ちょっと奮発してカレーうどんと牛丼のセットです。

 シェフは、前回につづきMさんです。メニューもMさんが決めてくれました。

 うどんは、寄贈いただいたものを和風仕立てのカレーだしでいただきました。

 牛煮込みも肉の旨味がよく出ていました。ちなみに牛丼はつゆだくか普通かの希望をとりました。

 今回は13名の参加でした。若い在会者には今回のセットは好評で、それぞれぺろりとたいらげていました。牛丼をおかわりをする人も…。年配の在会者には少しボリュームがありすぎかと思いましたが、皆さんあっさり完食をされていました。

 Mさん、ありがとう。Mさんは今月下旬に退会予定です。

3314  カレーうどん(左)と牛丼(右)

このページの先頭へ