12月のラフェスタ

 12月10日(日)、在会者集会の後にラフェスタが開催されました。今回は、K1さん、Tさん、k2さんの3名が担当してくれました。メニューは たっぷりつくねの塩ちゃんこ、ごはん、シュークリームです。

 塩ちゃんこはK1さんの案です。買い出しはK1さん、Tさん。シュークリームについては、1件のコンビニでは人数分が集まらず、数件回ってくれたそうです。10日朝には、すでに下ごしらえが済んでいて、調理はスムーズでした。会食に参加したのは、11名とOB1名で、計12名です。ちょっと冷える日でしたので、あたたかいちゃんこで有難い昼食になりました。

51210完成です

51210_2下ごしらえ

51210_3塩ちゃんこ鍋